エンジンオイル交換 トヨタ ハリアー T様 次回55,462km

T様  オイル交換会員様

 

トヨタ ハリアー

 

オイル交換2,160円

オイル、フィルター交換3,780

 

次回オイル交換 55,462km

次回フィルター交換 60,462km


 

 

 ありがとうございました

 

  トヨタ ハリアーにお乗りのT様、カートピア石橋のエンジンオイル交換をご利用いただきありがとうございました。

 

 今回はオイルフィルターを交換させて頂きました。

 

 次回は、

エンジンオイル交換  55,462km

オイルフィルター交換 60,362km

   になります。

 

 ホームページをみてのご来店、本当にありがとうございました。

 次回もカートピア石橋の省燃費オイル交換をぜひご利用ください。

 

 

  ハリアーでお越し頂きましたT様、ちょと恥ずかしがり屋のお嬢様とご一緒でした。

長距離ドライブの予定あ有るのでオイル交換に来て頂き、丁度、10月からオイル交換が

値上げと成りました際、エアコンガス点検、タイヤの空気圧チェック、バッテリーチェック、

ワイパーブレードチェック、ウィンドウオッシャー液補充、オイル漏れ点検の6項目の

無償点検をさせて頂く事と成り、とても良い時期の点検でお喜び頂きましたが、

バッテリーに注意の表示が出た事が少々気がかりのご様子でした、

しかし、注意と言っても良好を一段階下がっての注意の表示なので、そんなに慌てて交換される事も

無いので、寒くなる前に交換されても良いのではと、話をさせて頂き、ご了解頂きました。

安全運転で、楽しいドライブをお楽しみください。

 

 

 

交換オイル

 

トヨタ純正 キャッスルオイル SN0W20

交換料金

会員様3,780円、非会員様5,184円

交換料金にオイルとフィルターの代金も含んでいます。

オイルは、軽自動車、軽自動車~2,500㏄、2,501㏄~、の3段階となっております。

オイルフィルター

 

オイル交換2回に1回は、オイルフィルターの交換もオススメしています。

オイルフィルターの交換も格安でご提供します

愛車のためにカートピア石橋を是非ご利用ください。

カートピア石橋

 

営業時間
8:30~17:30


定休日
第一・第三 月曜日
第二・第四 土曜日
第二・第四 日曜日
祝日

FAX番号
0852-24-7337




トップページへ戻る
Google Tag Manager